クイック注文パッド

下に型番を入力し、カートに追加してください

4個以上注文される場合
へ移動 クイック注文ページ

型番 数量
製品が見つかりません消去して別の型番を入力してください。
この商品の最小注文個数 1
製品が見つかりません消去して別の型番を入力してください。
この商品の最小注文個数 1
製品が見つかりません消去して別の型番を入力してください。
この商品の最小注文個数 1
カートに追加する前に上のエラーを修正してください。
Go in to the page properties to configure the page

BILLERICA, Massachusetts – 2017年6月6日- 特殊配合薬品および先端材料ソリューション分野で世界をリードする、米国インテグリス社(Entegris, Inc.、Nasdaq: ENTG)は、同社の新規ウェブサイトの日本語版の運用開始を発表しました。新しいウェブサイトは、昨年9月にまず英語版 の運用が開始され、先頃、日本のお客様のサポートのために日本語版が整ったものです。このデザインが一新さ れたサイトは、シンプルなナビゲーションによるユーザー体験の向上、優れた検索機能や製品選択機能、さらにモバイル機器でのブ ラウズに対応した応答性の高 い機能がご利用いただけます。インテグリスの創立50周年事業の一環として新たに立ち上げられたウェブサイトは、「Pure (ピュア)」なソリューションをお客様に提供するという同社の新しい企業目標を反映するものです。

日本インテグリスの水野高志社長は、「日本はインテグリスにとって重要な市場であり、大手の半導体、装置、薬品メーカーをはじめ、主要なサプライチェーンのパートナー企業の拠点があります。日本のお客様をサポートする日本語版のウェブサイトは、私たちにとって最優 先課題でした。デザインの刷新に加え、日本語で閲覧できることによって、日本のお客様にはインテグリスと製品に関する情報に、より優れた方法でアクセスしていただけるようになります。これはワールドクラスの顧客サポートを実践するというインテグリスの責務を示 すものです」と述べています。

米国マサチューセッツ州ビレリカに本社を置くインテグリスは、2016年に創立50周年を発表し、それに伴うブランド名やロゴ 変更を実施してきました。1966年にフロロウェア(Fluoroware)として設立して以来、現在、世界に約3,500名の従業員を抱え、 10億ドル以上の年間売上を誇るインテグリスは、マイクロエレクトロニクスやその他の業界に高性能な特殊化学 材料を提供する世界最大級の企業になりました。

新しいウェブサイトは、2017から2018年にかけて電子商取引機能やお客様重視を念頭に置いた機能の追加など、継続的に改良が行われ、より優れたユーザー体験をご利用いただける見込みです。

– 日本語ページへのアクセス方法–

日本国内から日本語サイトにアクセスする場合は、標準のアドレス(www.entegris.com)で自動的に日本語サイトが表示されます。国外からアクセスする場合は、サイトのヘッダー部分にある言語選択のプルダウンメニューから「日本語」を選択すると、日本語サ イトが表示されます。

インテグリス社について

インテグリス社は半導体およびその他のハイテク産業で使用される特殊配合薬品や先端材料ソリューションを提供している世界有数のサプライヤーです。インテグリスはISO 9001登録認定を取得しており、米国、中国、フランス、ドイツ、イスラエル、日本、マレーシア、シンガポール、韓国、台湾に製造工場、カスタマーサービスセンター、研究施設を構えています。さらに詳しい情報については、www.entegris.comをご覧ください。